2015/11/03

マック退院

こんな姿で運んでしまってすまぬ…。

ハードディスクを交換し、まっさらの状態で戻ってきたiMac。
運ぶ際に傷つけたのか、正面と後ろに傷がついてしまった。
傷モノにしてごめんね!
これからは大事にするよ。
画面の下の空気穴をホコリで塞がないように常に掃除するよ!
せっかちでもハードディスク作動中は再起動しないように待つよ!
アップルのサポート電話代3000円が惜しくて自己流であれこれいじって悪化させるくらいならアップルに電話するよ!
そしていつか新しいMacを買う時が来たら、箱は絶対に捨てないよ!

戻ってきたiMacのOSは購入時の10.6.3に逆戻り。
紫色の宇宙が懐かしい。
最新のOS、El Capitanにアップグレードしようとしたら、まずApp Storeに繋げられない(App Storeのアイコンがない)ことに笑ってしまった。
10.6.8に上げてからか〜。
道のりは遠い…。

0 件のコメント:

rakuten