2015/12/28

岩室温泉に到着

穂高から約8時間かかって新潟の岩室温泉に到着。大雪かと思いきや雨だし積雪はないしで拍子抜け。

お宿は多分この旅で一番の高級だけど、私のディナーは相変わらず駅前の食料品店で買った素朴なお惣菜なのだ。
私的にはかなりツボだったけど、ブログに載せるにはポップじゃないのよね〜。

 
タルタルチーズもまだあるから、長野から運んできたワインを飲み切るか。左が信濃ワインの葡萄交響曲、右がミュゼ・ド・ヴァンの松本平ブラッククイーン(笑) 。
飲みきれないワインをペットボトルに入れて持ち運ぶのはフランス旅行でよく使ったテです。



0 件のコメント:

rakuten