2015/12/29

帰宅しました

乗り換えで降りた越後湯沢駅が楽しすぎて
もうちょっと長くいたかったけど
人が多い=列車が混むかもと思い、
急いでお蕎麦食べて急いで麹ラテ飲んで
1時間ちょっとで帰路へ。

今回の戦利品。またお菓子が多くなってしまった。
重すぎるから買わないと決めていた餅も買ってしまった!
お正月が楽しみだ〜。

下諏訪の老舗の和菓子店やレトロな洋菓子店が閉店していたのは
ショックだったなあ。
定点観測の旅に出るとこういう寂しさもあるものだね。

地元の駅で咳止めの薬を購入。
戻ってきたら気が緩んだのか
ちょっとだるくなってきたであります…。
ととりあえず“たまごみそ”とりんごのすったのを食べて
(青森の風邪の治し方)
頑張って早めに治したい!

0 件のコメント:

rakuten