2016/03/18

あと2週間

仕事終了まであと2週間。
毎週末が待ち遠しくて仕方ないほど退屈していたが
近くに勤めている友人と待ち合わせてランチしたり
同僚とランチしたりと
残りの日々を楽しく過ごしている。

月末に行われる部署の送別会のお誘いが来たが
開催場所がイマイチで気が進まなかった上に
(飲食にこだわる人間なら分かってもらえるはず)
以前宴会に出席した時は仕事の話ばっかりで
全然入って行けなかったため
断ろうかどうしようか悩んでいたところ
彼が出席するのだったら出ようかと思っていた同僚から
「ぷるさんが出ないんだったら行かない」 と言われ
私も出席しないことにした。

私のことを想ってくれた人が
1人でもいてくれたことがありがたい。

派遣会社から次の仕事の紹介がなかなか来ずに焦っていたら
今日やっと仕事のオファーが来た。
カタい仕事だけど、場所が面白いので
面談まで行けると良いのだが。
ちょっと明るい兆し。

0 件のコメント:

rakuten