2016/06/23

卒業しました!

自動車教習所の卒業検定。
3人同乗し、私は3番目だったけど
前の2人がスムーズに運転していたので
それに乗って割と普段通りの運転ができた。
所内での課題は「左バック」で
3分前まで覚えていたはずの“ドアミラーの位置を戻す”のを
まんまと忘れてしまい(忘れる自信だけはあった)
やべー、落ちるかも…と思ったけれど
一緒に検定を受けた全員が合格!やった〜!!

学科でお世話になった先生に挨拶に行き
「おめでとう!」と握手してもらってとても嬉しかった。
コヤマドライビングスクール石神井校の皆さん、お世話になりました。
教習が始まる前の音楽やチャイムの音がオリジナルで
私は好きでした(多分誰もそこには触れないと思うけど)。

とてもいい学校です。
免許取る予定の方がいたら紹介しますよ!

そのあと教習中にインストラクターさんに教えてもらい
卒業したら行こう!と決めていた
憧れのクルマ“MINI”のショップへ。
見るだけだったけれど、ついでに見積もりもしてもらったら
3年ローンで、よ、よ、よんひゃくまんって(クラクラ〜)。
でも、MINIだけの特別なローンがあって
それもちょっと魅力的。営業がお上手だわ。

明日、免許センターで学科試験を受けて
合格したら晴れて運転免許取得!
がんばるぞ〜!

0 件のコメント:

rakuten