2016/07/10

滅菌パッドの日々

朝、術後の消毒のため病院へ。
予約なしで来た順に受付なので1時間半待たされた。
まだ腫れているが、痛みもなくすべて順調。
「一度やってるからわかってると思うけど」
という先生のフリが可笑しい。
そうそう、毎日消毒して滅菌パッド貼るんですよね。
フランケンシュタインから脱出するのは一週間後。

病院のあとは同窓会のお土産を買うため浅草へ。
ここでしか売ってない素敵なモノをゲット。
浅草寺は雨だというのに相変わらず混んでいたけれど
ちょうど四万六千日のほおずき市をやっていて
特別なおふだをゲットできてラッキー☆
ランチもしっかり食べられた。むしろお代わりした。
これだけは
「一度やってるからわかってる」
こととは違うなあ。

帰宅後、アイスを食べたらめっちゃ眠くなり爆睡。
おかしな時間に起きてお風呂に入った。
手術当日はお風呂に入れなかったから、めっちゃ気持ちよい。
消毒、抗生物質の軟膏、滅菌パッドでお手入れ完了。
抗生物質だけで外耳炎、皮膚炎、化膿止めと3種類も使っている。
帯状疱疹の飲み薬を加えれば4種類。
かなりドラッグまみれだな、オレ。

0 件のコメント:

rakuten