2016/08/08

月に一度のおつとめ

ああ、また今月もヤボ用で三鷹へ来てしまった。
就活がなかなかうまくいかないなあ。
90日経ったので雇用保険が今日で終了だったけれど
もう60日延ばしていただけることになった。
ありがたや。
秋までなんとかメドをつけなくては。

そういえば今年まだ冷やしたぬきを食べてない。
かき氷も食べてない。
せっかく外に出かけたし…といろいろ検索するも
やたら高い冷やしたぬきとかき氷ばかり。
庶民の食べ物に、4ケタ近いお金は出せないな〜。

というわけで地元駅でなぜか担々麺(どういうわけ?)。
スープがこっくりとして美味しかった。
暑い日は辛いものに限る。

最近なんだか気分がロウなのは
旅行から帰って2週間、人に会っていなかったからだと悟る。
いかんいかん。
友人にメールしたら「明日会おう!」って。うれしいな。
明日は超夏日! ビール日和になりそうだ。

0 件のコメント:

rakuten