2016/11/25

真夜中のなぐり書き

深夜にウキウキして書いたなぐり書きを1日経って見たら
あまりにも簡潔かつ完璧だったので笑ってしまった。
そうそう、これで決定! 好きなものばっかり。
そして遅ればせながら真田(笑) 。
最終回を見た後だからさらにグッとくるはず。

実はうすうす気づいてたんだけど
近場だと18きっぷより高速バスのほうが速くて便利なのよね…。
今回は移動距離が短いし、冬の18きっぷは期間が短く
5回使い切る自信がないので高速バスのお世話になることにします。

ちょっと前に、とある人から
「旅行に行きすぎ」と言われて結構ショックを受けた。
なんじゃそりゃあ。私、職業・旅人だよ?
18きっぷで移動して格安ホテルに泊まって夕食はスーパーのお惣菜の
貧乏旅行を楽しむ私をうらやんでいるの?
じゃあ、あなたも旅に出れば良い。
そしたらそんな妬み嫉み恨み辛みは消えちゃうよ。
それこそが旅の意義。 

0 件のコメント:

rakuten