2016/12/19

りんごだけじゃないのよ、青森は。

 青森おいらせ町の親戚から、おがくずに包まれた立派な長いもが届きました!

シンプルに千切りでいただきました。
シャキシャキ、ネバネバ、真っ白な長いも。おいしいな。

先日受けた健康診断の結果が過去最悪で
どよ〜んと落ち込んでいた。
夏にビールいっぱい飲んで、アイスいっぱい食べて
秋になっても冬になっても節制せず
ここ一ヶ月のお昼は高カロリーの外食だったから
人体実験的には当たり前のことと言える。
いつ死んでもいいと思っているけれど
失明したり歩けなくなったりすると旅行も楽しめないので
たくさん送っていただいたりんごや長いもを食べて
余分なものを落としたいと思っている所存です。

0 件のコメント:

rakuten