2016/12/23

イルミネーション@上田

一通り観光して上田駅に戻って来たら、駅前が赤く染まってた!

かと思うとグリーンに色が変わったりして、なかなか凝ってる。

町にはあちこちに六文銭マーク。
バスのヘッドにクリスマスリースを6個つなげて六文銭にしてたのには笑った!
町を一つにできるアイコンがあるって、うらやましい。

上田は思いのほか大きな街で、商店街も元気だし、オシャレなお店とレトロなお店が共存してる感じがイイ。
クリスマスの3連休、東京に比べたらかなり人通りは少ないけど、暗くなってからも開けてるお店が多く、横丁も何やら楽しそう。
やっぱり日本全国、名城がある町は元気なんだね!

0 件のコメント:

rakuten