2017/07/22

館山の戦利品

パンとお菓子と野菜と納豆 。
「酒と泪と男と女」的な歌でも作れそう。
館山といえば中村屋。甘いものNGなんだけど、
やはりこの麗しいロシアケーキを見過ごすわけにはいかなかった。
着いてすぐ買ってリュックに入れて歩いたので
バタークリームのレーズンパンは見事につぶれてしまった…。

野菜が安いのであれこれ買ってしまった。
日帰り旅行の良いところは生鮮食品を気兼ねなく買って帰れるところ。
帰宅してから調理しようと思ったけれど
疲れすぎて、ナスと甘唐辛子の煮浸ししか作れなかった。
明日は納豆も食べたいし、勝浦タンタンメンも食べたいし、
野菜の料理も作りたいし、
ああ、どうしよう、悩ましい。

0 件のコメント:

rakuten