2017/07/04

楽園を見つけた

ランチの場所を探し求め、ついに見つけた楽園、
それは恵比寿ガーデンプレイスの三越のデパ地下。
帰りに時々寄り道していたけれど、昼にくるのは思いつかなかった。
片道15分かかるので1時間じゃ戻れないかも?と思ったのだが、
食べる時間が30分あれば十分。

今日はヒンメルのソーセージとピクルスのパンと、木次ミルクコーヒー。
パンはスパイシーでうまし。木次はコンビニにはまずないので、嬉しいな。

たくさんあるお店のお弁当やパンを1箇所に集めて販売しているから、
あちこち見て悩む時間も少なく、
和食以外にも韓国、中国、タイ、インドなどなどワールドワイド。
フォーのイートインなんてのもある。
店内に休憩スペースもあるから手製弁当も持ち込める。
おまけに涼しい!最高じゃないの!

コンビニの隅っこでちんまりランチするしかないと半ば諦めていたけれど、
やっぱり私から食を切り捨てるなんて出来ないのだ。

0 件のコメント:

rakuten