2017/11/27

メレルのブーツ、買っちゃった〜♪

北海道の同級生からお菓子の詰め合わせが送られて来たので
そのお返しを何にしようかネットで検索していたら
Amazonでスポーツウェア&シューズが 
レジで20%OFFになるセールをやっていたものだから
ついついポチッと注文してしまった。
6年前に買ったブーツが履きやすくて気に入っていたのだけど
そろそろくたびれてきたので、新しいのが欲しかったのだ。

10年以上ずっとお気に入りのブランド、メレル。
とても履きやすくて、足の甲が薄く幅が広い私でも疲れないのがお気に入り。
同じようなおでこ靴のビルケンシュトックは高価すぎて手が出ないけど
メレルはまあまあリーズナブルなのも愛用のポイント。

でもメレルのブーツは毎年エスキモーみたいなデザインで
なんだかなあ…だったのだけど
今年のデザインはメンズライクですごくカッコイイ!
ウォータープルーフなので雪でも安心と思ったけど
横のスリットからめっちゃ雪が入ってきそうな予感…。
ま、いっか。

早くこの靴履いてお出かけしたい!


レジで20%OFFは11月30日までなのでお早めに!

[メレル] ブーツ トレンブラントプルオンポーラーウォータープルーフ J45932[メレル] ブーツ トレンブラントプルオンポーラーウォータープルーフ J45932
by G-Tools

0 件のコメント:

rakuten