2018/01/18

久々のインド弁当

朝起きれなくて手弁当断念。
久しぶりにスワガットのインド弁当。
バカラのシャンデリアもすっかり解体され、もぬけの殻。

昨日は知恵熱が出て仕事を休んでしまった。
一度にたくさんのストレスが襲いかかると、
どうも頭がオーバーヒートしてしまう。
春までにスペイン語を復習するぞ、とか
夏までに倹約して旅行資金貯めるぞ、とか
来週末の検診までにいろんな数値を落とすぞ、とか(これが一番つらい)
must、to doリストが並ぶともう、うわー!ってなっちゃう。
とりあえず心だけは平穏にしたい。
こないだ170個入りのせんねん灸を買ったから、合谷にお灸据えまくろう。

0 件のコメント:

rakuten